バリチリの人気ツアーの一つ、
エレファントサファリパークとウブド観光のツアーをご紹介!

エレファントサファリパークの看板
DSCN5151
入園受付です
DSCN5148
受付を入ると、博物館があります
DSCN5146
広い園内を進んでいくと・・・
DSCN5152
わ~!象が見えてきました!
テンション上がりますね。
DSCN5145
象に乗る時間はおよそ30分です。
最初に園内を通って、それから、森の中へ入っていきます。
DSCN5103
森から戻ってくると、最後に園内の池にざぶん。
象は暑がりなので、散歩から帰ってきて、池で体を冷やすことができるんですって。
DSCN5128
DSCN5114
DSCN5129
DSCN5133
象乗りが終わった後、象にえさをあげたり、象と写真を撮ったり
触れ合ったりすることができます。
DSCN5069
DSCN5092
DSCN5159
水浴び中の象さん
DSCN5067
エサをあげてみましょう
DSCN5166
大きな口をあけてくれます
DSCN5168
園内をゆっくり歩く象を見たり、心ゆくまで象との触れ合いが楽しめます。
DSCN5170
エレファントショーが1日11:45、13:45、15:45の3回あります。
バリチリのツアーでは、11:45~のショーを見学します。
ショー自体は10分ほどなのですが、象が計算をしたり、
バスケットのゴールにボールを入れたり、絵を描いたり・・・と
見ごたえがあります。
DSCN5175
DSCN5178
DSCN5181

それではちょっとだけ、動画でご覧ください!


エレファントサファリパークの後は、パークから30分ほど、
テガララン(棚田)のテラスパディカフェでランチです。
DSCN5189
田んぼが近くに見える東屋席が人気です。
DSCN5191
田んぼが上のほうから、眺められるテーブル席もいいですよ。
DSCN5190
黙々と草刈をしているおじいさん。
DSCN5198
テガラランの後は、ウブドの街へ。
ウブド王宮、市場、ウブド内のお好きな場所でお買い物など、
ウブド散策をお楽しみください!
DSCN5196
今日のご案内は、ガイドのデワちゃんでした~
DSCN5098
→バリチリのエレファントサファリパーク+ウブド観光はこちら!