ガルーダインドネシア航空の羽田発の便を利用すると、
デンパサール空港に到着するのが朝の7:30。
ホテルのチェックインの時間は14:00か15:00なので、
それまでの間、早速、バリ島の観光に出かけましょう!

人気のコースは、空港でお迎え後、ウブド方面。
エレファントサファリパーク&ライドを組み合わせるお客様も多いです。
羽田便でご到着のK様ご夫妻、ウブドとキンタマーニに出かけました。

ゴアガジャ到着です。
DSCN5004
仲良しですね♥
DSCN5003
ゴアガジャの洞窟の中には、ヒンドゥー教の三大神のリンガが祀られています。
DSCN5006
沐浴場の水で、清めます。
DSCN5010
ゴアガジャの儀式のときに利用する台所。
薪を使っているトラディショナルな台所です。
DSCN5008
キンタマーニ高原に到着。
レストランの見晴らしの良い席。気持ちよいですね!
DSCN5015
お~快晴です!
DSCN5018
到着してすぐにホテルというのもゆっくりできますが、
バリ島内を観光というのも、テンションが上がりますよ!