とても仲睦まじいN様ご夫妻にバリ島丸ごとツアー初級編をご利用いただきました。
バリ島丸ごとツアー初級編は、バリ島の見どころをぎゅっと詰め込んだ
内容も金額もお得なツアーなので、とても人気があります。

バリ島一の景勝地キンタマーニ、テガラランの棚田、バリ島文化が色濃いウブド、
そして必ず訪れなくてはいけないウルワツ寺院の夕日とケチャダンス鑑賞、
ディナーはジンバランのシーフードBBQというコースは
バリチリだけのオリジナルです。

この日は、ホテルを出てから、ウブド市場、王宮、テガラランの棚田を通って、
キンタマーニに向かいました。
雄大なキンタマーニ高原です。高さ1,717メートルのバトゥール山が
光の辺り具合で、コントラストになっています。
DSCN6385
カルデラ湖のバトゥール湖はバリ島の水がめとも言われています。
DSCN6386
バトゥール湖を前に記念撮影です
DSCN6388
バトゥール湖が眺められるLake View レストランでブッフェスタイルのランチ
DSCN6392
キンタマーニ高原から、ゴアガジャ遺跡を訪問し、サンセットタイムの前に
ウルワツ寺院に到着。
ウルワツ寺院でのケチャダンス鑑賞後は、お待ちかね、ジンバランのビーチで
シーフードBBQのディナーです。
バリチリのツアーでは、ムエラスティカフェにご案内させていただいています。
(稀にクドガナンビーチエリアで儀式がある場合は、フォーシーズンズジンバラン側の
レストランになることもあります)

DSCN6402
ビーチにテーブルが並べられていて、海を目の前にしての食事です。
(雨天の場合は、屋根がついた屋内の席を利用します)
DSCN6394
テーブルにお料理が並びました。
ココナツの殻を燃料にして焼いたシーフードのBBQずくしです。
(シーフードが苦手なお客様のために、チキンBBQに変更することもできます)
DSCN6397
ロマンティックな海辺でのディナーを終えて、バリ島丸ごとツアーの行程が終了となります。
N様ご夫妻、いつもカメラに笑顔を向けてくださり、ありがとうございました!

バリチリでは、"安全第一 Utamakan Keselamatan"をスローガンに
チャーターカー、ツアーをご案内させていただいています。