ジュリアロバーツ主演の「食べて、祈って、恋をして」でお馴染みの
バリアン、クトゥット・リヤール氏のお宅にやってきました!
元気一杯のE様ご夫妻です。

クトゥット氏は、映画放映の前から、既に有名で、日本の雑誌などでも
よく取り上げられていたそうです。

ご自宅は、こちら!
ウブドのすぐ手前、ロッドゥンドゥというところにあります。
DSCN1442
ロンタルといって、治療法などが書かれた竹の古文書が祀られていて、
お供えものが置かれていました。
DSCN1431
クトゥット氏は90歳を超えるご高齢ですが、今も元気。
映画の放映後は、訪問者が増え、整理券を配ることもありましたが、
現在は、そのようなこともなく、クトゥット氏がご在宅の場合は、
割とすぐにお会いすることができるようです。
DSCN1434
どのようなことを言われているのでしょうか?
クトゥット氏は、ポジティブなことしかおっしゃらないそうです。
真偽はともかく、お客様の笑顔を拝見するに、
クトゥット氏にお会いしてそのお人柄と笑顔から、
ポジティブなエネルギーをいただけることは間違いないようです。
DSCN1440
バリ建築のご自宅の前で、記念撮影!
DSCN1429
また、お会いしたいなあ、と思わせてくれるお人柄です。
E様ご夫妻、ありがとうございました!