ここ数日、バリ島のお天気は不安定で、雨が降ったり、止んだり、降ったり、
止んだり・・・ということを1日の中で、繰り返しています。

3/3の雛祭りに、S様ご家族をウブド方面&タナロット寺院にご案内させて
いただきました。
お父さんと3人の娘さんに見えるご家族です!

テガラランの棚田です。
DSCN1551
目の前に見える景色は先日のジャティルイに比べると
それほど広大というわけではないのですが、田んぼの曲線美というか
造形がとても美しいのがテガラランです。
DSCN1555
それにしても、この田んぼの田植、手入れ、稲刈りなど
全てが手作業で、労力を必要とすることは想像に難くありません。
バイクや車が入れない場所で、田んぼの上まで歩いて登っていくだけでも大変・・・
DSCN1554
テガラランの棚田からウブドに下りてきました。
こちらは、ウブド市場の近く。
4体ある石像の前で、記念撮影!
DSCN1556
ウブド散策を楽しんだ後は、夕日の時間に合わせて、タナロット寺院へ。
DSCN1559
潮が引いていたので、寺院のほうまで歩いて渡ることができます。


DSCN1558
こちらは、タナロット寺院が見下ろせて、なおかつ海に沈も夕日も見える
絶景&撮影ポイントです。
DSCN1562
バリ島らしい素敵な景色です。
DSCN1566
S様ご一家からは、チャーターカー後、
"ムルさん笑顔が素敵でやさしくてとても楽しい日になりました!!!
Thank you very very much !! ありがとう♡"
というメッセージをいただきました。

楽しんでご利用いただけて、本当によかったです。
バリチリのチャーターカーをご利用くださいましてありがとうございました!

→バリ島のカーチャーターはこちら

"そうだ、バリ島へ行こう!"
バリ島旅行の予約が何でもできるサイトはこちら↓
01