バリ島にご滞在中に3日間、バリチリのチャーターカーをご利用いただいた
T様ご夫妻とご友人のK様、M様。
毎日、8時間ずつのチャーターカーで、バリ島内をご案内させていただきました!

チャーターカーの出発!
バリチリでは4名様までの場合は、スズキのAPVという車を利用しています。
後部座席が2列で、ゆったりお座りいただけます。
また車高も高いので、外の景色もよく見ることができます。
DSCN7006
チャーターカーの車窓から見える風景も、バリ島ならでは。
バイパス沿いにある石造屋さんです。
お店のプロモーションのために、大きなブッダ像を目立つところに置いています。
DSCN7007
たくさんのバイクが道路を自由自在に走っていたり、トラックの荷台に人がいて、
積載がトラックからはみ出している風景もバリ島では日常の光景です。
DSCN7012
景色のよいキンタマーニ高原です。
起伏に富んだ地形のバリ島で、珍しく広大なパノラマビューの場所です。
DSCN7008
標高が高いので、昼過ぎになると雲がかかりやすい場所でもあります。
DSCN7009
キンタマーニ高原では、インドネシア料理のブッフェ形式のレストランが主流です。
DSCN7011
ちなみにキンタマーニ高原で新鮮オーガニック野菜がいただけるレストラン
プル・ムジュン・ワルンbyサリオーガニックもおすすめです。

こちらは、良く晴れて気持ちのよいテガラランの棚田です。
ゴールデンウォークのころが見ごろかもしれません。
バリ島の稲は、成長が早く、ちょっと黄色く色づいてきたなと思ったら、
すぐに刈取りとなります。
なんでも、稲の品種改良が進んだ結果、早く生育する稲の改良に成功したそうです。
DSCN7017
ココナツの実も日本から来ると珍しいです。
中には果汁が入っていて、ほんのりと味がしますが、何に例えてよいか
分かりません。実によって、甘さなどが少し違います。
DSCN7014
棚田を眺めながらのティータイムのひとときです。
DSCN7015
こちらはタナロット寺院です。
バリ島の観光名所として、人気の高いお寺です。
タナロット寺院はサンセットタイムのご希望が多いですが、日中も気持ちのよい
場所です。今日は、良く晴れていて空も海もきれいなブルーです。
DSCN7021
タナロット寺院の全景が入る場所での記念撮影
DSCN7023
向こうに見えているのばバトゥ・ボロン寺院。
T様、バトゥ・ボロン寺院を眺めながら佇んでおられます。
ボロンというのはインドネシア語で、穴の意味で、
波で削られて岩に穴があいているのでこのような名前になったのでしょう。
DSCN7026
ご帰国された後、T様からメールをいただきました。
「3日間お世話になりました。
年寄グループで、わがままを、お願い致しましたが、要望に応えて頂き
全員旅を楽しませて、頂きました。お礼申しあげます。
特にガイドさん、ドライバーさんに、よろしくお伝えください。
まずはお礼まで。

追伸
次回バリ島訪問時、お世話になる予定致しております。
その節は、よろしくお願い致します。」

T様、K様、M様、この度はバリ島にて、バリチリのチャーターカーをご利用くださいまして
ありがとうございます。
ぜひまたバリ島でお会いできることを楽しみにしております。

バリチリのガイドたちは、年配のお客様をご案内もとても楽しみにしております。
なんでも、女性のお客様は、いろいろ尋ねてくれることが多いので、
おしゃべりが楽しいのだそうです。


バリチリのチャーターカーの詳細は、こちら
(お得なキャンペンチャーターカーは8時間6,000円!)
感動がいっぱい。バリチリのチャーターカーのご感想は、こちら

●バリチリのツアーでタナロット寺院へ行こう!
タナロットシンプルツアー   
(お一人様2,800円タナロット寺院だけのシンプルツアー)
タナロットスタンダードツアー 
(お一人様5,000円タマンアユン寺院とタナロット寺院をセットで。インドネシア料理のディナーつき)
タナロットデラックスツアー   
(お一人様7,80円タマンアユン寺院とタナロット寺院をセットで。インドネシア料理のディナーつき)

"そうだ、バリ島へ行こう!"
バリ島旅行の予約が何でもできるサイトはこちら↓
01