年末になりますが、ご家族でのバリ島旅行のお客様を
タナロット・デラックスツアーにご案内させていただきました!

バリチリのタナロット寺院に行くツアーは、いくつかあり、
タナロット・デラックスツアーは、タマンアユン寺院タナロット寺院を回った後、
スミニャックにあるヴィラ・アイルバリマタ・アイルカフェでのディナーが
楽しめるもので、タナロット寺院に行くツアーの中でも人気があります。

そして、このタナロット・デラックスツアーは最終日のご利用が多いのも特徴です。
きっと、ホテルをチェックアウトした後の午後からのスタートで、
バリ島旅行の最後に、美味しいディナーを・・・ということからなのだと思います。
(バリチリのチャーターカー、観光ツアーは終了時にデンパサール空港に
お送りさせていただくことが可能です)。

さて、ヌサドゥアのホテルから最初に向かったのはタマンアユン寺院。
D様、大人5名様とお子様3名様でご参加くださいました。


Taman Ayung
タマンアユン寺院の境内に入る入口の前で
jpg
特徴的なタマンアユン寺院のメル。並んだ様子が山のように見え、
アグン山を模しているともいわれています。
JPG
タマンアユン寺院に続いて、タナロット寺院へ。

Lot
ちょうど満潮の時間帯で、寺院に続く道は海水で覆われていました。
Lot,
タナロット寺院をバックに写真が撮れる撮影ポイントで、パチリ。

JPG
7歳のR君と5歳のM君。寺院観光は飽きてきちゃったかな?
JPG
タナロット寺院名物の白い蛇。
N君の表情から、蛇の触感が伝わってきます。
JPG
ご家族で記念の一枚です。
JPG
タナロット寺院の後は、スミニャックにあるヴィラアイルバリのマタアイルカフェで
フレンチのディナーです。そして、空港に向かいます。

この度は、バリ島旅行の締めくくりに、ご家族でのタナロット・デラックスツアーのご利用、
誠ににありがとうございました!

→タナロット・デラックスツアーの詳細はこちらからご覧いただけます。
→同じ工程+アルファをバリチリのカーチャーターで回るのもよし。

01