バリチリの体験ルポ ブログ!!

バリ島現地旅行会社バリチリのオプショナル・ツアー・スパ
アクティビィティをお客様&バリチリが一足お先に体験!

カテゴリ: タナロット寺院

年末になりますが、ご家族でのバリ島旅行のお客様を
タナロット・デラックスツアーにご案内させていただきました!

バリチリのタナロット寺院に行くツアーは、いくつかあり、
タナロット・デラックスツアーは、タマンアユン寺院タナロット寺院を回った後、
スミニャックにあるヴィラ・アイルバリマタ・アイルカフェでのディナーが
楽しめるもので、タナロット寺院に行くツアーの中でも人気があります。

そして、このタナロット・デラックスツアーは最終日のご利用が多いのも特徴です。
きっと、ホテルをチェックアウトした後の午後からのスタートで、
バリ島旅行の最後に、美味しいディナーを・・・ということからなのだと思います。
(バリチリのチャーターカー、観光ツアーは終了時にデンパサール空港に
お送りさせていただくことが可能です)。

さて、ヌサドゥアのホテルから最初に向かったのはタマンアユン寺院。
D様、大人5名様とお子様3名様でご参加くださいました。


Taman Ayung
タマンアユン寺院の境内に入る入口の前で
jpg
特徴的なタマンアユン寺院のメル。並んだ様子が山のように見え、
アグン山を模しているともいわれています。
JPG
タマンアユン寺院に続いて、タナロット寺院へ。

Lot
ちょうど満潮の時間帯で、寺院に続く道は海水で覆われていました。
Lot,
タナロット寺院をバックに写真が撮れる撮影ポイントで、パチリ。

JPG
7歳のR君と5歳のM君。寺院観光は飽きてきちゃったかな?
JPG
タナロット寺院名物の白い蛇。
N君の表情から、蛇の触感が伝わってきます。
JPG
ご家族で記念の一枚です。
JPG
タナロット寺院の後は、スミニャックにあるヴィラアイルバリのマタアイルカフェで
フレンチのディナーです。そして、空港に向かいます。

この度は、バリ島旅行の締めくくりに、ご家族でのタナロット・デラックスツアーのご利用、
誠ににありがとうございました!

→タナロット・デラックスツアーの詳細はこちらからご覧いただけます。
→同じ工程+アルファをバリチリのカーチャーターで回るのもよし。

01

乾季に移行中のバリ島です。
これからは、サンセットのタイムが少しずつ早くなっていき
4月は18:15前後のようです。
(バリ島のサンセットタイムはこちらのサイトで確認できます!)

さて、本日のタナロット寺院の様子です。
4月の今ごろは、日本だけでなく、他の国のお客様も少なく
バリ島内の道路も最近は空いているような気がするのですが、
タナロット寺院もお客様は少なめでした。
DSCN1324
この日の満潮は19時ごろで、潮が満ちはじめているところです。
でも、まだ、タナロット寺院のほうへ歩いて渡れるようですね。
DSCN1314
海の中に建つタナロット寺院の全景が見えるこちらが撮影ポイント
DSCN1317
バリチリのタナロットシンプルツアーをご利用いただいたI様
DSCN1315
先の撮影スポットを少し進んだどころで、今度はバトゥ・ボロン寺院を背景に撮影。
DSCN1313
お客様も熱心に写真撮影されています
DSCN1316
以上、本日(4月10日)のタナロット寺院とお客様をご紹介させていただきました。
I様、ご協力いただきましてありがとうございます!

タナロット寺院、夕日も素敵ですが、すっきり晴れてても絵になります
DSCN4864
タナロット寺院のあるビーチ
DSCN4865
DSCN4867
岩に打ちつける波。
風が強いときは、かなり波も大きく、水しぶきがすごいです。
DSCN4868
サーフィンをしてる人あり。
DSCN4870
公園内で、お土産を売る女の子たち
DSCN4876
扇子を売ってる男の子
DSCN4985
園内にたたずむ銅像
DSCN4984
日が暮れてきました。一心にカメラを向ける人。
DSCN4887
夕日が沈んでいきます。
DSCN4889
今日もありがとう!

このページのトップヘ